岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[[EE:SE044]]梅酒呑みたいっすねぇ。梅酒に入ってる梅うまいよね。←花の話しから飛んでるけど (ふじさわヒロユキ)
2010-02-26 19:31:16
桜の季節は別れと出会いの季節
そろそろ再会の時期かな?
返信する
さくら餅いいよね (Z-MAN)
2010-02-26 22:55:09
ちが・・・w
返信する
富山で酔ってるよぉぉ (安藤礼(;_;))
2010-02-27 01:28:25
夜分遅くぅ すまんね
  
差し入れ大歓迎?
じゃあ、今度、直接、差し入れちゃうからO
気をつけろ!!
気をつけろ!!
返信する
桜? (いちまるに)
2010-02-27 14:37:17
この前、見に行ってきたよ
伊豆の河津桜は満開でした♪
今頃はたぶん散り始めだと思う。
返信する
変なコメントしちまっただぁ (安藤礼)
2010-03-01 00:12:21
あっ いつもかm(__)m
 
桜、花が咲くにはしっかり大地に根が張ってないとね。
 
あっ また変なコメントしちまっただ(≧ω≦)
返信する

コメントを投稿