岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

無事に終了!

2009-10-11 16:45:00 | ノンジャンル
二回目のステージは

少年時代
キセキノハナ

二曲を歌いました。

自衛隊の皆さんの温かい応援は本当に嬉しかったです!!(●´∀`●)/

お越しくださいました皆さま本当にありがとうございました!!

気を付けて帰宅してくださいね!!

あっ、海軍カレー食べたかしら?!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は天気が良かったのでぶらりと出かけてみたらキセキノハナを見つけました。 (安藤礼)
2009-10-11 17:35:04
素敵でした。優しかったです。癒やされました。
リフレッシュ成功
 
にしても、ゆらりゆられて飲むビールは ぅまい
(≧∇≦)
返信する
お疲れ様です[[EE:AEB30]] (ぬまりん)
2009-10-11 17:48:23
自衛隊の仲間は ひかりチャンの話で持ちきりですょ
また、お会いする機会あるのかなぁ~
返信する
へり乗れたし、スタンプラリーでTシャツ貰ったし、ひかりちゃんの歌は聞けたし。 (カリスマ車掌N)
2009-10-11 17:53:50
最高の一日でした。

ステージを盛り上げてくれた自衛隊の皆様、お疲れ様でした。


…現在、富津館山道で渋滞に巻き込まれ中。
返信する
Unknown (タカ)
2009-10-11 19:27:39
本日は館山航空基地フェスティバルにお越し頂き有り難うございましたm(__)m 午前、午後と2回のステージ非常に良かったです
ひかりさんの歌声にほろ酔いでした
返信する
その服、かわいいね。 (いちまるに)
2009-10-13 10:52:31
似合ってる。
返信する

コメントを投稿