岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

月火水木キン肉マン

2009-07-10 10:11:00 | ノンジャンル
最近は本当に1週間がたつのってあっという間です。

ε=┏( ・_・)┛

常に師走のように走り続けています。

皆さんが心配してくださって本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!(^O^)

私もよく唐黷ネいなぁ~と思いました。

明日は楽しみにしていました、明石野投げ銭ライブでーす!!

今回は 私の私物オークションもやらせていただきます。o(^∇^o)(o^∇^)o

皆さんぜひお会いしましょうね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配で食事が喉を通らず唐黷サうでした(>_<) (安藤礼)
2009-07-10 13:21:24
 
だからあんまり無理シチャダメヨ
返信する

コメントを投稿