岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

リングの外で

2009-12-16 06:46:00 | ノンジャンル
今日はリングの外でプロレスがたくさんありました。
一番前にいたのでとりあえず 一目散に逃げました。(笑)逃げ足は速いです!!ε=┏( ・_・)┛

イスでなぐられたらたまったもんじゃありません。

プロレスって奥が深いですよぉ。(´∀`)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はだいぶ酔ってコメントしてもぅたぁ_^;) (安藤礼)
2009-12-16 07:11:51
 
プロレスは知れば知るほどおもしろいよー
僕のことも知れば知るほどおもしろいよー
(´∀`)ノ ヤッホー
返信する
映像が目に浮かびます。なんか凄く微笑ましく思えるは僕だけでしょうか? (きむにぃ)
2009-12-17 00:58:50
岡本ひかり☆!

バンザ〓イ\(^O^)人(^O^)/

ありがとう〓\(^O^)人(^O^)/

返信する

コメントを投稿