岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっちゃん)
2008-10-09 22:46:51
ひかりちゃん あっちゃんのおうちにお菓子もらいに来てもいいよぉ~。
その時なんて言うか知ってる?
返信する
Unknown (孝やん)
2008-10-09 23:08:35
かぼちゃの馬車に乗ってシンデレラ気分になれるかな?(^-^)
そんなシ<唐ェ夢で見れるかも
暖めてあげたいな(#^.^#)
気分だけでも。なんちゃって。
返信する
Unknown (ぶっちぃ)
2008-10-09 23:28:36
ハロウィンを初めて知ったのは、
中学校の英語の授業だった気がします。
もう10年以上前の事ですが、その頃と比べたら最近のハロウィンの盛り上がりはびっくり。
僕もイベント好きなのでなんだかワクワクするなぁ。
パンプキンスープでも買ってきて飲もうっと。
返信する

コメントを投稿