岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

夜な夜な収録

2020-12-24 13:13:00 | ノンジャンル
まるで売れっ子のように、寝るまも惜しんで、収録しておりますが。夜8時には、子供達を寝かします。
黒いのはベビーシッター猫のくろさんです。
いつも子育てを手伝ってくれます。ありがたいです。猫のても借りてます。m(__)m



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルチア)
2020-12-25 07:57:18
このご時世に仕事があるのは本当に素敵な事で、日頃のひかりちゃんの頑張りの成果だと思うけど、寝る間も惜しむほどと言う事で、どうぞご自愛くださいませ。
手を貸してくれる猫さん、ひかりちゃんの助手お疲れ様です。^^;
メリークリスマス!
返信する

コメントを投稿