岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

浜松は暑かった

2020-08-18 16:10:00 | ノンジャンル
昨日は暑かった。異常な暑さでした。あまりの暑さで捕まえたカブトムシも天国にいってしまいました。朝昼晩&夜と面唐ンていましたが、ダメでした。どうか皆さんも熱中症には気をつけて過ごして下さい。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっちはかなりの暑さみたいですね (安藤礼)
2020-08-18 18:51:11
こまめに水分補給して暑さとコロナを乗り切って下さいね
返信する
浜松40度超えでひかりさんとこも暑そうですね。。。 (ルチア)
2020-08-18 21:07:25
やっぱり暑い日は冷たいビールですかね?^^;
返信する
こんにちは!前に拍手から連絡したのですが、可能でしたらぜひぜひ見ていただけると嬉しいです。 (m)
2020-08-20 17:41:41
宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿