岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

YES プリキュア5 GoGo

2008-09-28 18:27:52 | ノンジャンル
今日の朝、体温を測ったら(T_T)/~38ド、気合いだぁ~気合いだぁ!と自分に言い聞かせ、本番ギリギリまで練習!!本番はたく~さ~んの子供達の前でお話のお姉さん。お話は短いけれど、子供達にわかるように話さなくちゃいけない、それがまた難しい。。。(><)何度も何度も練習をしてベテランのかた達に見てもらってダメだしがでたらまた構成を考えて練習するのみ。だけどやっぱり本番は緊張する。子供達の気持ちを高めてあげて、約束ごとを話して盛り上げる。歌う事とは全然違うからとても新鮮でやりがいもある。そんなお話のお姉さん。その後もいろいろとお手伝いをしたりしました。(^-^)今日栃木まで見に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!(*^□^*)m(__)m楽しんでいただけましたでしょうか!?
熱はまだ下がりませんが、頑張れた事でまたひとつ成長したと思いました。
ちなみに隣の楽屋が、ざたっちのお二人で生で拝見しました。とても優しそうなかた達でした。(^^)v
急に肌寒くなったので皆さんは風邪をひかないようにしてくださいね!
ちなみに一緒のチームの方で親がお医者さんだったので、病院でだされるお薬とトローチを頂けたので風邪を抑える事ができました。(o^o^o)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんちゃん)
2008-09-28 21:03:08
あっちゃんのママののんちゃんです。

ひかりちゃんお疲れ様でした。
熱があってもプロはそれを見せてはいけませんね…
さすがです。きっと いつもよりも気合をいれて乗り切ったのかな?
私すごい昔の話ですが…着ぐるみのツアーのお供(そのときの仕事は荷物もちとか…)をさせてもらったことがありますが…司会のお姉さんは どこから声が出ているのかっていう疑問がその頃からあります。今もたまーにそんなお姉さん見かけます。難しそうですよね。

ひかりちゃんの司会姿も見たかったです。色々なお仕事をして 何事も経験という財産を増やしてくださいね。

早く具合がよくなりますように。
私も今日の寒さで 風邪をぶり返したみたいです。(泣)
返信する
Unknown (ぶっちぃ)
2008-09-28 22:07:21
今日は司会のお仕事お疲れ様でした。
最初に声を聞いた時、いつもと全然違ってたのでびっくりしたんですが、
風邪のせいだったんですね。
そんな状態の中、ステージを盛り上げるのは大変だったと思いますが、
子供さん達はとっても楽しそうでしたよ。
童謡を通じて子供達と触れ合った経験が生かされてるのかもしれませんね。
これからも色々な経験を糧にして成長していってください。
返信する
Unknown (きむにぃ)
2008-09-30 12:12:52
熱が38度もあるのに、ステージでは元気いっぱいの動作と大きな声で子供達に話し鰍ッ、撮影会では観客の誘導・説明の為に、1時間も立ちっぱなし。まして声を作る為にずっと力を入れていては、正常でも疲れるのに、最後まで笑顔を絶さなかったのはさすがです。大変でしたね。本当によく頑張りました◎!
熱があると言うので、皆さん心配していると思いますよ。早くひかりちゃんの元気な姿(?)を見せて下さいネ。
連続更新記録が7日間23回で途切れちゃいました。また1からです(笑)。
返信する
Unknown (あっちゃんのママ)
2008-09-30 15:43:26
ぶっちぃさん
動画見ました。
あっちゃんが続きもみたい…と言ってました笑
返信する

コメントを投稿