岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

サウンドトラック

2021-10-21 06:38:00 | ノンジャンル
おとっぺの映画のサウンドトラックもありますよ!!ぜひゲットしてみてください!(o^∀^o)
急に寒くなったので、風邪などひかぬようお気をつけてお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オトッペ観て来ました! (ルチア)
2021-10-22 07:24:17
「寄り道しまくる」というとこで今の自分に重ねてグッときました。
ひかりちゃんのコーラスが、作品に溶け込んで、とってもいい感じ。
エンドロールで、ひかりちゃんの名前が2回出て来てなんかもう感激でした!!
サントラ盤も買わなきゃね。
返信する
連投失礼します。 (ルチア)
2021-11-01 17:19:00
サントラ盤購入しました!
CDにサインしてください(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿