岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちぃ)
2008-09-24 19:28:59
僕の部屋は本とDVDだらけで床が見えません(笑)
片付け上手になりたいなぁ。
まぁ、こういうのは気持ち次第なんだろうけど。
返信する
Unknown (ひかり)
2008-09-24 19:52:47
こまごました物が溢れているので、私も収納達人になりたいです!(*^□^*)
返信する
Unknown (あっちゃん)
2008-09-24 21:55:12
ぶっちぃさん 気が滞るので それはよくありません。ひかりちゃんにも悪い気が回ってきちゃうので 片付けましょう(笑)なんて私に言われても片付ける気になんかならないと思いますが…ひかりちゃんがやさしくしかってくれたら きっと速攻キレイになりそうですね。

ひかりちゃん
整理をすると 心の中も気持ちも浄化されて いいみたいですよ。

なんか宗教っぽい???
そんなことありません~~~。
返信する
Unknown (ぶっちぃ)
2008-09-24 22:17:08
>あっちゃんママさん
ひかりちゃんにも悪い影響があるのですか!
これは速攻で片づけなくてはいけませんね。
アドバイスありがろうございます!
返信する

コメントを投稿