岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

チェウニさんのミニコンサート

2008-11-02 16:38:26 | ノンジャンル
チェウニさんのミニコンサートの司会をしてきました!

急遽マイクチェックもかねて、となりのトトロを歌いました。(m'□'m)

チェウニさんは初めてお会いしたのですがとっても綺麗で優しくてやっぱり歌はすごい上手な方でした。

司会はまだまだ緊張しましたが、これからもがんばります。

今日お越しくださった皆様本当にありがとうございました!!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちまるに)
2008-11-02 18:02:55
司会、お疲れ様でした。
今日は行けなくて残念。
さっき仕事終わって帰ってきました・・・
返信する

コメントを投稿