岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

ホッチキス2

2009-03-20 11:00:00 | ノンジャンル
混んではいないが座席は埋まっているので、手すりに捕まり昨日からの連絡をチェック。電車はすぐに降りる駅に到着した。
降りていくのは年輩のサラリーマンばかり、その中にまぎれこみ、やや早足で階段を降りていく。
毎回 必ずと行っていいほど信号に足止めをくらう、だけど今日は信号が青。
軽やかな足取りは目的地を目指して未だ早足。
もうまもなくして到着するのに、私は早足を止めた。

あっ。

あははっ。

今日休みだ(笑)(笑)

おしまい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かと思いきや・・・ (安藤礼)
2009-03-20 12:42:35
なんとっ!?
なんと、まぁ
 
( ̄○ ̄)
 
 
おしまい
 
ヨーグルト食べてゆっくりしてなさい
返信する

コメントを投稿