岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

告知です!

2008-11-09 22:14:44 | ノンジャンル
11月15日 西新井 アリオで司会をします!
時間は12時位からです。
歌手の石原じゅんこさんのイベントです。(^O^)

そして

12月24日 大宮Jamにてクリスマスイブライブをする事が決定しました。

みなさんお時間ありましたら、ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです!!

今日は仲良しの友達とお好み焼きに行ってきました!^ー^)人(^ー^

彼女の家には二匹のワンちゃんがいるのでお店に行く前に散歩をしました。
散歩をしたらすごいなついてくれてうれしかったです。やっぱりワンちゃんかわいい~。(´∀`)

お好み焼きやさんは東京にでてきた時にアルバイトしていたお店で店長さんには本当にお世話になっていたので久しぶりに会えて本当にうれしかったです。
人の優しさにふれた日になりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちぃ)
2008-11-09 23:39:27
クリスマスイブにライブなんて素敵ですね。
すごく楽しみです。
みんなでクリスマスカウントダウンしましょう!
って、終電無くなるからそれは無理か(笑)
返信する
Unknown (ふじさわヒロユキ)
2008-11-11 00:21:16
でもその写真はお好み焼きには見えないけど
返信する
Unknown (いちまるに)
2008-11-11 20:11:21
12/24のクリスマスイブライブは忘年会を兼ねた感じかな?
お仕事休めたら行きます。
返信する

コメントを投稿