岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バラって食い物?食える物なら食ってみたい。 (ふじさわヒロユキ[[EE:SE032]])
2010-05-16 18:52:13
ひかりちゃんはバラよりもヒマワリのほうが似合うよね。
返信する
ひかりちゃんにバラ、あってるかもしれません。 (USK)
2010-05-16 22:33:10
美しいのに刺がある…。
返信する
近頃、僕はローズヒップティーなんかをよく飲んどります。 (安藤礼)
2010-05-18 17:34:55
優雅でしょ(^-^)
返信する
もしかしたらそのソフトクリームが食べられなくなるかもしれません。 (BlueSky)
2011-10-29 23:30:53
ばらの丘の担当者が変わりました。
僕も好きだったんですがね~
返信する

コメントを投稿