岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

あさがやドラム

2009-08-05 23:18:00 | ノンジャンル
ライブが終わりましたぁ!!

今日お越しくださいましたみなさま本当にありがとうございました!!
m(__)m

癒し系ライブでしたので選曲をあえていつもと変えてみましたぁ。

少年時代
Fly me to the moon
メトロャ潟^ン美術館
カブトムシ
キミボク幸せ
キセキノハナ

久しぶりの『カブトムシ』恋の歌ね。

今日はみんなの笑顔でわたくし癒されましたわよ!!(o^o^o)
(//∀//)

一足早いバースデープレゼントまでいただいてしまいました。m(__)m

本当にありがとうございます!!

お家に帰ってからあけますね!

このあと、レコーディングがあったけど移動中に なくなったと連絡がきたの。日にちが変更なの。

とりあえず 荷物を持って競歩をしなくてよくなったから一安心よぉ!\(^O^)/

みなさん、お家に帰るまでがライブよぉー!!

今日も本当にありがとうございます!!

次にお会いするのは8月8日ね!

今からすごく楽しみだわぁ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静かな湖畔の森の陰から歌声のマイナスイオンとフィトンチッドを浴びたように癒されました。 (安藤礼)
2009-08-06 00:00:14
 
ウソです。
 
ホントは癒されたというより、『岡本ひかりやっぱスゲーかっこいいな』って思ったのが正直な感想です。
返信する
ひかりちゃんには童謡で癒されたのと、キセキノハナのパワフルさに圧唐ウれました。 (USK)
2009-08-07 06:14:50
また聞きたいです。
返信する

コメントを投稿