岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

歌の練習

2008-11-12 23:58:37 | ノンジャンル
今日も寒かったですよね~。
(≧▼≦)
久しぶりに今日はお母さんと長電話しました。

心が弱くなってしまう時はお母さんと話します。

なんでもない事を話したり、私の話しを聞いてくれます。
母親って本当に大切です。
母親って本当に必要です。
たった一人のお母さん。

もっと感謝の気持ちを持ってがんばります。

うまくいかない時もあるけれどめげないでがんばります。

今週の土曜日はアリオ西新井で司会のお仕事です。
石原じゅんこさんのプロフィールをネットで調べたら泣きそうになりました。

私ももっともっともっとがんばります。

皆様の応援やコメント本当にありがとうございます!

ここで告知です!。
23日のスャ泣e目黒のステージは12時からです。15曲ほど歌います。

29日の秋葉原でのライブは
ナゴミックスナイト
私の出演時間は19時05~19時45分です。出演する皆さんで最後に一曲歌います。
皆さんぜひぜひ足をお運びくださいませ。m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿