岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

2008年も、、、。

2008-12-30 19:19:38 | ノンジャンル
明日で今年も終わってしまいます。

一年って早いですね。

今日は一年間のイベントを書き出してみました。

あと音源をまとめてみました。

聡恚@の中も聡怩オました。

リラックマネをふぁぶりーずしてみました。

ベランダをごしごしして洗剤で洗いました。

聡恚@の中を聡怩オてるときなぜかワクワクします。

隠れてるほこりを探しだすのがワクワクします。

冷蔵庫の下は先月聡怩オたから来月にとっておきます。

風邪をひかないようにします。ヾ(=^▽^=)ノ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今から大聡怩nめます。 (ぶっちぃ)
2008-12-31 09:27:30
まずはトイレからだ~!
返信する
今年もいろいろあったね。 (カリスマ車掌N)
2008-12-31 13:52:03
楽しみと癒しを与えてくれてありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

これから年跨ぎの乗務に出発します。
元旦の朝に仕事を終えたらそのまま帰省します。
返信する
今年もひかりちゃんの歌声とトークで、何度も癒されました。 (USK)
2008-12-31 14:44:21
来年も体に気をつけて歌って下さいね。

良いお年を。
返信する
風邪、代わりにひいておきましたぁー(*'-^)-☆。 (きむにぃ)
2008-12-31 15:22:37
38度。まだ間に合う。よし、一ッ飛ニューヨークに。
紅白までには戻りたい(^-^)v

返信する
大聡怩ヘやりませんでした。 (菜緒)
2008-12-31 20:02:40
来年は聡怩ゥら始めないと…
返信する

コメントを投稿