岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

クッキングパラダイス収録

2013-09-13 21:56:00 | ノンジャンル
ナレーション収録でした。
みのわさん今日も元気です。忙しいみたいだぁ(≧ω≦)
丸山さんも元気そうでした。ヽ(´▽`)/

収録終わってお腹ペコペコでラーメン屋さんに一人で食べにいったら酔っぱらいにからまれたよ。(;´∩`)トホホだよ。
スープゆっくり味わいたかったよ。
残念。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひどいもんですな (Z-MAN)
2013-09-15 09:23:32
頭からスープかけてあげんさい(>_<)

久しぶりに近所のラーメンや以降と思っていたら、閉店していた。
もう二度とゴマ味噌ラーメン食べられないのがショックだ。
気になる店は久しぶりに巡ってこようかしら。
返信する
ペコペコからのぉ?ラーメン? (安藤礼)
2013-09-18 22:26:52
いいね!
なかなかいいじゃない!
返信する

コメントを投稿