岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

艶々感アップ?!

2009-06-21 14:35:00 | ノンジャンル
美容室で一時間半かけて艶々になりましたぁ!!☆彡ふふふっ(´∀`)雨なのにしっとりぃ~っ。

美容室の時はメガネをはずすから何も見えないのよぉ~。
(◎-◎;)メガネ メガネ

髪の毛が艶々なお姉さんは好きですか?(仲間由紀恵風)
ルンルンな1日よぉ!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
髪の毛が艶々なお姉さんは好きです。 (いちまるに)
2009-06-22 16:18:48
仲間由紀恵は、もっと好きです。
岡本ひかりは、(略)


ところで、ジャケ写の雰囲気もいいけど、
こっちの雰囲気もいいね。
両方好きです。
返信する
艶々なお姉さんは大好きです。 (安藤礼)
2009-06-22 21:26:32
メガネ メガネのお姉さんも大好きです。
 
ルンルン御陽気な姉さんはもっと好きです。
(≧-≦)
返信する

コメントを投稿