岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

放送日

2009-08-16 16:18:00 | ノンジャンル
先日ご参加いただいたイベントの取材ですが、放送日が決まりました。
スカパー加入が必要ではありますが、来月には500円くらいでオンデマンド視聴も出来るみたいなので、告知して視聴をしていただければと思います。

詳しくは、Ayai Factoryのサイトに近日中にアップしますが、綾依夏子のhttp://ayainatsuko.com にはすでにアップ済みですので、そちらから転載していただいて大丈夫です。

もしスカパー入られてたら見てくださいね!!
(^O^)

わたしは今日は ずっと眠り姫です。

先ほど起きたのですが体調が悪くなってしまいすぐに横になりました。

動きたいのに、立つと気持ち悪くなってしまいます。(/_\;)

貧血気味なのよね。
昨日は元気だったのになぁ。

今は ガーネットクロウのライブDVDを横になりながら見ております。

お友達のみなさんはちゃんとご飯食べたかしら?

チョコレートまで2メートル。
頑張ってチョコレートを食べます。Σ( ̄□ ̄;)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょぶ? (安藤礼)
2009-08-16 22:27:56
 
昨日ライブでクルクルしなかったぶん、今日お家でクルクルしちゃってるんだね。
 
ちゃんと栄養あるもの食べてね。
あまりむりしちゃやーよ
返信する

コメントを投稿