岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

ありがとうございました!

2009-04-05 17:21:00 | ノンジャンル
ただいま、車で帰宅中です。
ヾ(=^▽^=)ノ気を付けて東京に帰ります。私は運転しませんが(笑)ペーパードライバーです。(οдО;)

トンネルの中が長いです。なんこもトンネルをくぐります。日立市はとても素敵な場所でした。
また日立市に来たいです。(*^□^*)
昨日今日と司会をさせていただいたのですが、山川豊さんのキャンペーンの前に、なんと!

前説にて、
となりのトトロを唄わせていただけました。(;_;)
すごい楽しんで歌えました。
拍手もたくさんいただきまして本当に感動しました。

やっぱり歌える事が心から幸せでした。

昨日今日と関わってくださった関係者の皆様本当にありがとうございます。
司会としてはまだまだですがもっともっとがんばって参りますのでよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、私が泊まった部屋の窓から海が見えて感動しました。
(≧▼≦)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トトロ初めて聞きました。 (安藤礼)
2009-04-05 17:57:50
ステージから優しい空気が溢れ出てましたね。
それは見ていた人達に伝わったと思いますよ。
僕も幸せな気持ちになりました。日立市に行ってホント良かったな。
返信する
お疲れ様~ (Z-MAN)
2009-04-05 17:57:57
気をつけて帰ってきてください

それではみんなさん
今度でひかりカーでドライブだーw
返信する

コメントを投稿