岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

甥っ子に貢ぐ独身女性の実態

2010-01-04 19:08:00 | ノンジャンル
少し遅れてでも 戦隊ヒーローの武器を甥っ子にクリスマスプレゼントするためにおもちゃやを探しまわり、戦隊ヒーローの武器を吟味する独身女性の実態。

お正月は渋滞にはまってでも、混んでいるとわかっていても戦隊ヒーローの綿菓子を買いにいく。そして 甥っ子にプレゼントする独身女性の実態。

もちろん、お年玉袋は戦隊ヒーローの袋。

なぜなのか、

なぜなら、甥っ子がかわいいから。なついてもらいたいから。

ひかり「だれかわかる?」
甥っ子「ひかりちゃん」

少し遅いクリスマスプレゼントも 戦隊ヒーローのお年玉袋も 戦隊ヒーローの綿菓子も あげて良かったぁ。

甥っ子よ強く優しくなるのだよ!!

あと、新幹線では静かにしましょう。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦うヒーローと言えばタイガーマスクだよねぇ (安藤礼)
2010-01-04 21:33:41
えっ!?違う?
 
そして甥っ子に貢いで仲良くしてもらっている独身オッサンがここにいます(>_<)
返信する
アウトロー社怪人ならここにいるぞ!! (カリスマ車掌N)
2010-01-05 06:23:20
フハハハハハ/\/\…
返信する
われわれは・・・ひかりんへの貢物が足りない? (Z-MAN)
2010-01-05 11:02:23
はわわわわ、ひかり姫がお怒りであるぞーw
返信する
自分は、ひかりちゃんに誰だか把握してもらってるから(笑) (まるちゃん)
2010-01-06 07:36:27
昔のジャンボグッピーラムネが効いてるかな?(笑)

ひかりちゃん、自分の子供が出来れば、それどころじゃなくなるよ

僕も早く相手を探さないと(笑)
返信する
新幹線に限らず、電車の中とかホームでは静かにしましょうね。 (いちまるに)
2010-01-06 16:08:25
・・・ひかりちゃんに言ってるんですよ(爆
返信する

コメントを投稿