岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

FRIDAY BOW WOW

2010-04-02 13:25:00 | ノンジャンル
今日午後四時から 生放送で二時間 アシスタントで出演します!

FM 76、1 浜松Haro
FM 76、5 FM島田


2局ネット放送でお送りします!

番組へのたくさんのメッセージお待ちいたしています!

メッセージはFMHaroまで!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうだったかな (安藤礼)
2010-04-02 18:12:33
うまくアシストできたかな
舌噛まなかったかな

ちなみに僕は仙台で牛タンに舌鼓を打っときます
(*^-^*)
返信する
今日は午後半休を取って浜松に初上陸しました。 (ふじさわヒロユキ)
2010-04-02 19:07:23
新幹線で大井川を渡ったのが16:05くらいだったかな?一瞬FM島田を受信しました。ひかりちゃんの声が聞こえたけどすぐ消えました。
FmHaroは天竜川付近から受信しました。
浜松に付いたらラジオ聴きながら現場を探しました。
で、現場に着いたわけです。
立って喋ってるのにびっくりしました。現場は結構ピリピリしてるんですね。
ちょっとだけ噛んでたけど、ひかりちゃんがまるでアナウンサーみたいでした。声がとってもステキ

毎回浜松まで行くのは無理だけど、行けなくても遠くから応援してるよ

次回は4/16、遠くから応援だ。
4/30は行けるかも。
返信する
先程、JOY SOUNDの投票をしにいったらBlood Drainが175位になってたよ (安藤礼)
2010-04-04 13:39:00
素晴らしい\(≧∇≦)/
返信する
生放送中の浜松を素通りして、姫路まで行っちゃいました。 (カリスマ車掌N)
2010-04-04 15:57:12
ふじさわさんの隙間を狙うかのように4/16は仕事がお休みです。
聴きに行くかも~
返信する

コメントを投稿