岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

江戸は江戸でも

2009-03-28 22:00:00 | ノンジャンル
大江戸温泉物語に行って参りました。\(^O^)/
温泉!温泉?温泉だぁぁあああああい。
久しぶりの温泉!!
大江戸温泉は初めて行きました。
今日大江戸温泉に行ったのは知り合いのステージが大江戸温泉であったので見にいきました。
浴衣も着ましたよぉ。ピンクの浴衣に黄色の帯!(´∀`)
温泉にはゆっくり入れましたぁ。
温泉も入ったし、サウナにも入ったし、ミストサウナにも入ったし、水風呂にも入ったし、露天風呂も入れましたよ!!

大江戸温泉の中って遊べるから見ていても楽しめました。
食べ物は少し高めかも。
だけど満足な大江戸温泉でした。(*^□^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え?それで、その浴衣姿の写真は、ないのですか?? (ルチア)
2009-03-28 23:46:17
想像するしかないか・・・(笑)
で、お風呂に入ってる写真(ry
妄想するしかないか・・・(爆)
返信する
サウナ最近入ってないなぁ ミストサウナ系がすきだな (安藤礼)
2009-03-29 00:02:33
大江戸温泉にも行ってみたいけど微妙にへき地だよねぇ
返信する
ゴッツさん、安藤礼さん、ルチアさん、コメントありがとうございます!\(^O^)/ (ひかり)
2009-03-29 06:43:30
温泉はやっぱり肌が艶々になりました!嬉しい~。
(*^□^*)
温泉は以外と外国の方が多かったです。
駄菓子屋さんもあって、大好きな駄菓子屋を久しぶりに食べましたよ!クッピーラムネとか、どんど焼きとか、たまごボーロとか、
返信する
はいはい、みなさん (Z-MAN)
2009-03-29 20:40:04
うちの嫁からはなれてくださ~いw
返信する

コメントを投稿