岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

雨ですね。

2009-05-24 08:19:00 | ノンジャンル
今日は亀戸第三中学校にて ボランティアで司会と歌を唄います!今日は運動会です☆彡
雨が降っているけどみなさん来てくれるかなぁ。
今日は元気な笑顔に会えるのをすごく楽しみにしていました。

年に2回お会いできるのをすごく楽しみです。
皆さん本当にいつも笑顔で接してくれるから私も笑顔になれます。元気をもらっているんです。

だから今日はとびっきりの元気で歌を唄います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい話ですね(^-^) (安藤礼)
2009-05-24 08:50:58
 
そんで、そのひかりちゃんの笑顔と元気をもらってにやけると、、、
ダメだな自分(T_T)がんばろ
返信する

コメントを投稿