岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

モリタウンテーマソング完成!

2017-09-23 00:49:00 | ノンジャンル
モリタウンのテーマソングを今回も歌わせていただきました。ありがたい限りです。m(__)m夏に何度か東京へレコーディングにいっていました。\(^-^)/モリサンバ!!ノリノリの曲です。みんなで踊ろう!!作曲はNHK教育で現在放送中のおとっぺのテーマソングを担当されている吉田ゐさお先生。振り付けはラッキィ池田先生です!
YouTubeで見ることができます。ぜひ見てください!(^o^)それー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーチューブ観て来ました! (ルチア)
2017-09-23 08:10:03
姫の歌声が聴けるだけで感涙にむせびました。。ヾ( ゚∀゚)ノ゙
ぜひ、生歌で聴きたいです!
聴きたいです!
返信する
聴きました~! (くりた)
2017-10-09 10:30:06
ひかりちゃんが歌のお仕事をされたこと、私もとってもうれしいです(*^ ^*)
かわいくてはつらつとした歌声、とっても素敵でした♪
返信する
ノベルティソングの歌姫ですね。 (安藤礼)
2017-10-11 23:59:27
そうします。
そうに決めました。
返信する
ライン (コバ)
2017-10-12 01:40:22
wataru-1003
だよ
また会おうよ
返信する

コメントを投稿