岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

株価値下げ

2008-10-08 20:14:13 | ノンジャンル
株価が値下がりして、まだ実感がわかない方もいるかと思いますが、スーパーに行くと野菜が値上がりしてたりしたのに気付きました。
マクドナルドも値上がりするのかなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝やん)
2008-10-08 20:36:59
値上がりは、すぐにはないけど有るよ(T-T)
ファ<Xトフ<Y全般に拡がるかもです。
仕方が無いことです、ただ言える事は、多少高い商品でも健康を第一にすることを考えれば選んで行かないと駄目じゃないのかな。
返信する
Unknown (ぶっちぃ)
2008-10-08 20:50:48
マクドナルドでは100円マックを重宝しているので値上がりは困るなぁ。
でも昔はハンバーガーが60円なんて時代もあったから、どうなるかわかりませんね。

話は変わりますが、僕の友達にマクドナルドに行くと、メガマックを2つ頼んでペロリと食べちゃう人がいるんですが、そんなに食べるのに痩せてるんですよ~。
僕も食べても太らない身体になりたいです。
最近、お腹がャbコリ出てきてダイエット中のぶっちぃでした(笑)
返信する
Unknown (菜緒)
2008-10-08 21:49:19
シャカシャカチキンは値上がりしてますよ。
他のもしていると思います
返信する

コメントを投稿