岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

生後一ヶ月

2017-04-11 03:14:00 | ノンジャンル
赤ちゃんは生後一ヶ月が経ちました。(´ω`)病院にはわりと頻繁に行っているので一ヶ月が本当に早く感じます。出産した時を昨日の様に思い出します。ジブリのオルゴールのアルバムを聴きながら出産したので、オルゴールの音を聴くと痛みが甦るのでトラウマでまだ聴けていません。時間がたてばいい思い出になるかも。
寝不足はまだまだ続く、、、。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お母さんになって一ヶ月おめでとう~! (ルチア)
2017-04-11 21:21:35
大変な思いをしてお母さんになって、なってからまた大変で。
お母さんは偉大だ。。。
返信する
Unknown (くりた)
2017-04-23 18:36:52
お祝いするのがすっかり遅れてしまいましたm(_ _)m本当におめでとうございます(*^ ^*)長い陣痛に耐えて、大変な出産だったんですね。赤ちゃんお元気で何よりです。私は出産したあとの数か月は、今まで一番の幸せと、一番辛い時期がいっぺんにやってきたような感じでした。最高に赤ちゃんはかわいいけど、すごくしんどいこと、体がきついこと、たくさんあると思います。「人間ってこんなに眠れなくても生きていけるんだ~(T T)」って思ったこともあります。とても大変な時期をがんばっているひかりちゃんのこと、心から応援していますよ。
返信する

コメントを投稿