岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちぃ)
2008-09-23 01:47:24
ひかりちゃんは今回とても大きな決断をしたのですから、
後悔の無いよう、ひかりちゃんの新しい可能性を切り開いてほしいと思います。
その為に何か力になれる事があれば何でも言ってくださいね。
応援してます。
返信する
Unknown (ひかり)
2008-09-23 01:50:26
ぶっちぃさん本当にありがとうございます!!
返信する
Unknown (ルチア)
2008-09-23 12:38:40
ぶっちぃさんの言われる通りです!
私も遠方から、微力ながら、応援させていただきます!

最近は、ご無沙汰ばっかりで、申し訳ありませんが、ひかりさんの歌を生で聴かないとね。
返信する
Unknown (きむにぃ)
2008-09-23 21:32:42
『本当にそう思います。』
???ごめんなさい。意味が分かりません。? ?
返信する
Unknown (あっちゃん)
2008-09-24 22:02:07
必要だからであったんです。もよかったですが、後悔したくないんです。もいい言葉ですね。
しかしまぁ 私は後悔だらけの人生です。
地味に地道に生きて行きたいです。

ひかりちゃんはまだまだ可能性のかたまりなのでこれからどんどん 開花する人生が待っています。考えて考えて後悔しないように 生きてくださいね。それを信じて進めば きっと何でもうまく行きます。

そうそう テレビで某人が 「楽しんでやること」が一番だ。と言っていました。

大好きな歌を大好きな人と、共に歌って聴いて、楽しい人生を送ってください。

君のシアワセは僕のシアワセですから。
返信する
Unknown (きむにぃ)
2008-09-25 08:57:38
やっと意味がわかりました。携帯だと画像は見れないし、自分が書き込んだものさえ見れないのです。ひかりちゃんの文章も見れないこともあります。知ってます?
これまた深いですね~。私は後悔の連続です。失敗が人を大きくするんだと自分で慰めています。
返信する

コメントを投稿