岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

予定日まで8日に

2021-09-04 17:39:00 | ノンジャンル
お元気でしょうか?!
予定日まであと8日になりました。

いつ本陣痛がくるのか待ち遠しいです。
階段聡怩オたり、拭き聡怩オたり、お肉食べるようにしたり、早く会いたいなぁとゆう想いと、もうお腹からでちゃうのかとゆう想いと、とても重たいので早く出産したいとゆう想いです。

お腹の赤ちゃんもそろそろ準備にはいった様であまり動きません。

お腹の赤ちゃんも私も頑張ります!

今回はコロナで一人での出産になるのでとても心細いのですが、アロマのオレンジの匂いをかぎながら頑張るぞー!!

あっ、オロナミンCも飲まなくちゃ。(笑)

1日も早くコロナが収束しますように。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿