岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケータイもたまには寝たいさzzz (ふじさわヒロユキ)
2010-06-05 13:56:08
ってか、この投稿ってケータイで連絡取り合ってる人に向けて発信したのを誤爆したようにも見れるけど気のせいかな?
返信する
こんにちはっ (安藤礼)
2010-06-06 14:20:40
 
なんにしても
ドジっ(≧ω≦)ノ
返信する
もしかしてこのまま放置じゃないよね?(笑 (いちまるに)
2010-06-10 12:28:08
で、いつのまにかブログが消えてるとかって、よくあるパターンではないと信じたい(^^;
返信する
あぁ、よかった。 (いちまるに)
2010-06-12 18:19:44
まだ俺たちは見捨てられてないんだな(笑

これからもよろしくぅ♪
返信する

コメントを投稿