岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

24日クリスマスイブについて

2008-12-14 15:13:04 | ノンジャンル
24日のクリスマスイブライブにお越し予定の皆様へ。

ライブにお越しいただいた皆様に私からほんの気持ちなのですがプレゼントをご用意させていただきました。m(__)m

数に限りがございますので、できれたらでいいのでコメントに行きますと一言書いていただけたら助かります。m(__)m
皆様ご協力よろしくお願い申し上げます。

あとは、大宮ジャムにつきましたら、、、岡本ひかりを見にきました。と一言言っていただけましたら、私からおつまみをプレゼントさせていただきます。
顔馴染みの方は顔パスで大丈夫です。

24日はみんなで盛り上がっちゃおう!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きますよ~ (ぶっちぃ)
2008-12-14 19:59:23
僕はただ今プレゼントを考え中です(*^_^*)
返信する
その日は仕事明けなんで、一寝入りしてから行きますね。 (USK)
2008-12-14 22:35:08
お返しを考えないと。
返信する
行こうかと思っております。 (安藤礼)
2008-12-15 01:40:01
歌いっぱい歌ってもらえるのでしょうか?(T-T)
返信する
ブログまとめ読みのせいで返事遅れたけど行きます。 (ふじさわヒロユキ)
2008-12-17 12:19:32
プレゼントなにかな…

あ、手ぶらで行くわけには行かないよな。
返信する
「24日は誰が何と言おうと残業しないぞ」 (カリスマ車掌N)
2008-12-22 23:07:51
宣言しました。

よって、イブの夜は大宮へ行きます。
返信する

コメントを投稿