岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

3月10日無事に出産

2017-03-10 18:46:00 | ノンジャンル
今日のお昼前に無事に産まれてきました。陣痛36時間。長かったー!!!陣痛もなかなか進まず何回も心がャLャL折れてました。(泣)入院して3日。そのうち二日間は食べても吐いてしまい、飲めない状況に。(泣)陣痛はあるから夜も寝れず。
脱水症状になり、分娩室へgo。
3606グラムの男の子です。
ビッグベイビー。自然分娩できました。
脱水症状になり、熱も38度の中産まれてきました。
出血も多めで、ベッドの中からこんにちは。
とりあえず母子ともに元気です!!
産まれて一時間の赤ちゃんです。かわいいね。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (monet)
2017-03-11 03:16:17
Happy Birthday
♪ヽ(´▽`)/
返信する
おめでとう。 (ルチア)
2017-03-11 08:00:44
本当におめでとう!
母ちゃんも赤ちゃんも頑張った。
みんな頑張った。
なんとなく似てるかな???
ひかり母さんの遺伝子を受け継いで、素敵な人に育って欲しいな。
お疲れ様でした。
これからも色々大変かと思うけど、またぜひ歌って下さい。
返信する
ようこそ赤ちゃん (安藤礼)
2017-03-11 19:56:14
おめでとう
返信する
ひかりちゃん、ご出産おめでとうございます。 (USK)
2017-03-12 15:07:09
大きな赤ちゃんですので、将来はプロ野球選手?モデル?
返信する
この世にようこそ。 (藤澤ヒロユキ)
2017-03-12 15:25:54
おめでとう。
返信する
おめでとう㊗ (きむじぃ)
2017-03-12 15:43:02
╰(*´︶`*)╯♡
返信する
出産 おめでとう~ (◆オレンジ◇)
2017-03-13 01:10:30
3606グラムとは よく頑張りましたね~~
エライ! えらいぞ~~
返信する

コメントを投稿