岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

3日目のお仕事

2020-11-24 05:44:00 | ノンジャンル
昨日は司会のお仕事最終日でした。とても楽しく司会を勤めさせて頂きました。本当にありがたかったです。m(__)m昨日はバルーンパフォーマーYOHEIさんとご一緒させて頂きました。
皆様本当にありがとうございました。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このご時世でのイベント仕事は貴重ですね。まだまだ世の中は改善しないようですが、またお逢い出来る日を楽しみにしています。 (ルチア)
2020-11-25 22:34:17
YOHEIさんがツイッターでひかりちゃんとの写真を載せてらっしゃいました。
羨ましかったです(笑)
返信する

コメントを投稿