岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

熊の缶詰め

2009-07-08 23:57:00 | ノンジャンル
先日、いただいた熊の缶詰めを今日初めて食べて見ました。
(●^ー^●)味はレバーに似ていて、鼻から熊独特のくさみがぬける感じです。これが熊の味なのかぁ~って思いました。(o‘∀‘o)

さて、土曜日は目黒の明石野にて投げ銭ライブを行います!

19時オープンですので、皆さまぜひ明石野にお越しくださいませ!2ステージ行います。\(^O^)/

明石野の明石焼やお好み焼きは美味しいですよぉ~!(´∀`)ぜひぜひいらしてくださいませ!o(^∇^o)(o^∇^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明石野いいよね。 (安藤礼)
2009-07-09 12:38:39
時々テンションの高い変な店員いるけど^_^;
またいるといいなあの変な店員(≧∇≦)
返信する
先ほど、旅から帰ってまいりました。 (sugi)
2009-07-09 22:56:58
お土産は「普通の物」を買ってきました(笑
食べ物と呑み物、、、
・・・違った、飲み物です。
返信する

コメントを投稿