岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

北条政子

2008-12-02 00:16:41 | ノンジャンル
日本史占いをしたら北条政子に当てはまりました。

北条政子ってどんな人だったのだろう。

ここで訂正があります。12月4日の レインボータウンFMのゲスト出演は無くなりました。楽しみにされていた皆様ごめんなさい。

12月21日の東京都青年文化協会 クリスマス会のボランティアイベントお手伝いしていただける方いらっしゃいましたらコメントにお名前をよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きむにぃ)
2008-12-02 10:34:42
きむにぃ


北条政子ですかぁ。
女帝ですね。(*^_^*)
私は、日本歴史占いでは宮本武蔵。紙一重です(ToT)
動物占いだとペガサス。唯一の創造物。
どちらも当っているかもです(>_<)

返信する
Unknown ()
2008-12-02 10:40:19
政子さん・・・源頼朝の妻。伊豆出身の尼将軍だね
やる女だよw
私は猿飛佐助だった

レインボーなしね。。。OK
イトヨーカドーでも行って映画でも見るかな
今日は渋谷でアクリルスタッブのライブに顔出す予定
ひかり嬢は???
返信する
Unknown (ふじさわヒロユキ)
2008-12-03 01:02:41
12月21日は行きますよ。

占いはよくわかんないけど
返信する
Unknown (いちまるに)
2008-12-03 23:58:52
12月21日、何時頃でしょう?
午前中でしたら行けそうです。
返信する
Unknown (なまにく)
2008-12-06 09:04:24
日本史占いは『織田信長』でした。

啼かぬなら 殺してしまえ ホトトギス
な方でしたね…

21日行かれそうです。
何か手伝える事あれば申付け下さい。
返信する

コメントを投稿