岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

赤ちゃんコンサート

2018-02-14 11:55:00 | ノンジャンル
前日、赤ちゃんも聴けるコンサートにいってきました。コンサートはもちろん初めての赤ちゃん。目の前で演奏する楽器に夢中になって観てました。後半はすやすや眠っておりました。(^o^)
おうちではおもちゃのラッパとハーモニカ、ピアノを楽しんでいます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あかね)
2018-02-15 22:38:56
岡本さん、お久しぶりです。7年ほど前、静岡県の真ん中あたりのコミュニティFMで半年間、一緒にお仕事をさせていただきました、あかねです(どこまでオープンに書いていいか迷い、微妙な表現になっているのをお許しください)。覚えておられるでしょうか。

この間、ラジオ局にいたころから大好きだった岡本さんの「君、僕、シアワセ」が突然、脳内再生されて、あまりの懐かしさに思わずグッときてしまいました。音楽を聴いてその当時のことを思い出すというのはよくあることですが、岡本さんとご一緒させていただいていたころはいま振り返っても非常に濃く、いろんなことを考えていた時だったので、「君、僕、~」を口ずさむと涙腺が反応してしまうみたいです。

今もお元気でご活躍の様子、うれしいです。なかなか静岡には帰れないのですが、またどこかでお目にかかれたら
…と思います。
返信する

コメントを投稿