岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

台風被害

2011-09-25 20:44:00 | ノンジャンル
皆さんは台風の被害は大丈夫でしたか?怪我はしていませんか?
私の実家は被害にあいました。
今日見に行きました。
悲しくて涙がでてしまいました。
家の中から空が見える状態。
屋根がない状態でした。
現在はシートで補給していますが、屋根と天井の壁がかなり剥がれおちていました。
これからどうしたら家族が安心してすめるのかずっと今日は考えています。

猫も台風が浮ゥったのか、ひたすらしゃべりかけてきますが、何を伝えたいのかいたひとつ理解ができませんでした。

いつでも一匹おおかみの猫が近くにきました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怪我人はいませんでしたか? (藤澤ヒロユキ)
2011-09-26 01:55:08
命があれば立ち直ることができると思います。
前にも御実家が全壊ばかりなのにまた壊れて、何て言葉かけていいかわかりません。
返信する
西のほうが大変だったのではないかな (Z-MAN)
2011-09-26 22:18:47
被害はなかったけど最近はいっぱいいっぱいです

あねさんは元気になりましたか?
返信する
元気にいってますかね (安藤礼)
2011-09-29 17:08:55
そろそろハンドパワー元気返ししないとな
返信する
ひかりちゃんやご家族は無事だったようで。 (USK)
2011-10-08 18:28:18
お家が壊れてしまったのは悲しいですけど、ひかりちゃんが頑張ってバリバリ稼いで、お城を建てちやいましょう!
返信する

コメントを投稿