岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

7月に突入しました。

2015-07-02 02:50:00 | ノンジャンル
7月です。一年の折り返しです。
今日はナレーション収録でした。
今日は雨と風が凄く車移動だったのでいつも以上に安全運転でした。
ものすごい雨でワイパーを速くしても見えなくなったりして恐かったです。
これは本当に危険だし、事故するかもしれないと思っていたら、到着するまでに二台の事故車と遭遇しました。
車の運転は本当気をつけましょう。
今日から7月なので、写真はそろそろ始まりだした冷やし中華。(^ω^)冷やし中華って醤油か、ゴマか悩みます。悩みませんか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冷やし中華には、マヨネーズ必須!! (ルチア)
2015-07-02 20:33:20
(by名古屋食文化圏人)
返信する
ごまかねぇ (Z-MAN)
2015-07-07 08:47:20
7月なのに結構寒い
助かってはいるけど雨がひどいな
返信する

コメントを投稿