岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

家族になろうよ

2015-10-01 14:32:00 | ノンジャンル
家族になりましたよ。
2匹のにゃんにゃん。
雄がくろちゃん、雌がミーちゃんです。
4ヶ月の兄弟にゃんにゃん。
毎日運動会です。
黒猫ちゃんはとてもとても人懐っこく、歩く時にずっとついてきます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや、簡単に引き取ると際限なく増えていってしまうよ (Z-MAN)
2015-10-02 22:00:55
親類の家が増えすぎて困った経験あり
返信する
ひかりんご、おはよう (まるちゃん)
2015-10-04 07:54:49
さっき、静岡駅を通過したので
思い出しました(笑)
元気かなぁ?

焼津方面は仕事行ってる?
親善大使のSKE48の青木詩織ちゃんが
最近のお気に入りです

これから、名古屋に行ってきます
返信する

コメントを投稿