岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

ひかり特製マタタビベッド

2011-09-19 21:34:00 | ノンジャンル
今日は敬老の日。
大好きなおばあさんと午後は一緒に過ごしました。
マッサージをしてあげました。 マッサージしながら骨が折れるんじゃないかと心配しましたが、大丈夫でした。
猫さんにはマタタビ入りベッドをプレゼントしました。気に入ってくれたみたいです。ベッドをずっと舐めていました。
素敵な1日になりました。
お母さんの手料理もやっぱりおいしかったです。
お母さんの焼きそばがすごく好きです。
みんなが元気に毎日すごせますように。

1日1日を大切に、そして出会った人達が幸せでありますように。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
岡本ひかりも幸せならば僕も少し幸せ (安藤礼)
2011-09-22 21:27:17
少しね
返信する

コメントを投稿