岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

メガネ美人!?

2009-09-30 19:01:00 | ノンジャンル
あたくしののメガネです。だて眼鏡が一つだけあります。

さぁどれでしょうか?

いつのまにか増えていたわよ。

いつのまにかメガネキャラよ。

時々 あられちゃんって言われるわ。

おおきぼんどってこの前言われたわ。。。
( ̄~ ̄;)
倹lさん?って聞かれるの。時々言われる。(◎-◎;)

(οдО;) あれれ

FM島田に 出演させていただけるのが今から嬉しいわぁ!!
FM島田 に出演する時はメガネがいいかしらね?皆さんどちらがいいかしら?!

東京から島田まで行くのはおやつは いくらまで?
バナナはおやつ?柿の種はおやつ?

楽しみよぉー!!
o(^∇^o)(o^∇^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラサンあるけど、、、 (安藤礼)
2009-09-30 19:44:52
水色のつるのやつかなぁ
 
でもそんなプチクイズは置いといて
おやつと呼べるのはカントリーマアムだけだよ
返信する
はじめまして。 (桐生)
2009-09-30 23:38:21
今日の夕方、名古屋のコミュニティーFM「MID-FM」の『EVENING JOCKY』の番組内、アーティストを紹介するコーナー(18:00~18:30)で、岡本ひかりさんのことが紹介されていました。
そこで、初めて岡本さんのことを知りました。
途中から聴いたので、前半はどのように紹介されていたのかは分かりませんが、パーソナリティの神田沙織さんは、とても癒される歌声と言っていました。
「大きな古時計」と「君、僕、シアワセ」などがかかり、透き通る歌声に神田さん同様、癒される思いがしました。
声質が、大阪のインディーズアーティスト、オーガニックプールのボーカルNonoさんの声とよく似ている感じがします。(MySpaceで視聴できます)
もし名古屋でライブをすることがあれば、観にいきたいと思います。
返信する

コメントを投稿