岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

笑歌で検索してみてください。

2009-10-04 00:10:00 | ノンジャンル
岡本ひかりではでてきません。
笑歌で検索してみてくださいね!

そんなことよりも ちゃんとご飯食べたのかしら?!

一人暮らしもいいけれど、たまには田舎に帰ってきなさいよぉ!
実はお見合い写真を見せたいのよぉ。親戚のおじさんがたくさんお見合い写真もってくるのよぉー。なかなかいい方もいるのよねぇー。
おじいちゃんもひ孫はまだかまだかってうるさいのよぉー。

そぉそぉ、おばあちゃんも少しばかりぼけてきちゃってるし、昨日なんかトイレで寝ちゃうんだからー。

仕事仕事もいいけど、もぉそろそろ母さんの事も考えてよ。
母さんだっていつまでも元気でいられるわけじゃないのだし。母さん早く孫を抱きたいわよ。とりあえずご飯ちゃんと食べたら、ジョイサウンドに登録しなさいねー!
登録しないと母さん心配で心配で夜も眠れないわよぉー。

お正月は帰ってきなさいね。ジョイサウンドで 歌いにいくわよ!もちろん笑歌のあの歌よ!

母さん孫より笑歌の歌が歌いたいわぁ。
楽しみね。m(__)m


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (安藤礼)
2009-10-04 00:21:39
かっ かぁさんっ(>_<)
 
返信する

コメントを投稿