岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

今日の出演者さんと撮りました

2009-07-20 20:10:00 | ノンジャンル
まるで女子校のようね!!

女子校だったら私はきっと料理部で毎日 食べているわね!!

もしくは昼寝部ね!!(_´Д`)ノ

今日は なかなか忙しい1日だったわね。
お越しくださった皆さま本当に本当に本当にありがとうございました!!m(__)m
たいやきもいただきましたわ。

帰るまでがイベントよ。気を付けて帰ってくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンピかわいかったですね。 (安藤礼)
2009-07-20 22:49:06
一緒に花火でも見に行きたくなるくらいステキでしたよ(≧∇≦)
返信する
秋葉原での2イベントお疲れ様でした (タウザー)
2009-07-21 21:26:12
石丸電気では歌のお姉さんぽくて思わず握手会&サイン会の時に思わず岡本さんと尾形さんの二人にそう話かけてしてしまいました

歌ってる時に二人ともお子に対して手を振っていてお子がとっても楽しそうにしてたのが印象に残ってます

8/8のライブは参加できたらいいなと思ってますのでその時はよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿