岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

光浦靖子さん

2009-10-22 06:04:00 | ノンジャンル
似ているかもしれませんね。(≧ω≦)

今週日曜日は チョコレートサンデーに出演させていただきます。

衣装はハロウィンが近いのでコスプレなのですが、皆さま ご希望のコスプレはあるかしら?

ちなみに マントを買ってみました。o(^∇^o)(o^∇^)o

どんなコスプレがいいかブログのコメントに書いて下さいね!

今日は 夢の中で左足がムチャクチャつってめちゃめちゃ痛い夢でした。起きたら左足がムチャクチャ痛いです。( ̄~ ̄;)
眠る前にストレッチしたからかしら?!

皆さま今日も元気によろしくね!!(^O^)/


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ(・o・)ノ (安藤礼)
2009-10-22 06:36:06
 
僕も昔似てると言われた事あります(≧ω≦)
 
コスプレはぁ、ちびまる子ちゃん!あっ顔が似てるだけか(^_^)
返信する
ひかりんは永遠のアイドルなのです (Z-MAN)
2009-10-22 07:19:04
昔から変わってません
返信する

コメントを投稿