岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

今日はTBSに行ってきました。

2008-10-06 00:25:28 | ノンジャンル
TBSに行ってきました。とある有名な番組のオーディションでした。
オーディションなのに、人間観察をしつつ、待ち時間は四歳の男のことムチャクチャ仲良く遊んでました。四歳の男のこの行動をみていたら私と同じ感じだったので、私も精神年齢は四歳くらいかなとさとりました(笑)待ち時間は緊張感ただようはずなのに四歳の男のこがいてくれたおかげでかなり周りの皆さんの空気が和んでいて、やっぱり子供ってすごいパワーをひめているんだなと思いました。オーディションでは大好きな童謡を歌いました。
今日は四歳の男のこと出会えた事が印象的なオーディションでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶっちぃ)
2008-10-06 01:11:46
オーディションの結果はどうなるかわかりませんが、
活動の幅を広げる事によって、たくさんの人とのつながりが生まれ、それがひかりちゃんの新たな可能性を引き出すのではと思います。
当たって砕けろと言いますが、当たらなければ何も起こりません。
僕たちファンが知らない、ひかりちゃんの可能性。
楽しみにしています。

あ、ひかりちゃんは身体年齢も若いですよ。
初めてひかりちゃんを見た時は女子高生に見えました(笑)
返信する
Unknown (のんちゃん)
2008-10-06 09:23:29
ひかりちゃんおつかれさま。
ひかりちゃんがあっちゃんを追いかける姿。
マネ様には 猫とじゃれあっている姿と同じだ。と伺いましたが…笑 子どものようにはしゃぐ姿を ステージのときのMCでも 活用できたらと思っています。せっかく童謡を歌っているのですから ステージでも童になって テンションを上げてみてはどうかな~と思いました。そしたら さらに立ち止まってみてくれる人も増えるのかもしれない。ひかりちゃんの奥にある才能をどんどん引き出して さらにパワーアップしてください。
返信する
Unknown (きむにぃ)
2008-10-07 01:41:28
オーディション、感触はどうでした。必死で頑張ったのでしょうから合格するといいですね。
これからも精一杯自信を持って素敵な仕事をして下さいね。(^-^)/~

返信する

コメントを投稿