岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

アンパンマンにはなれなくて

2012-10-29 19:27:00 | ノンジャンル
マヨネーズをかける時、ふと アンパンマンを書いていました。無意識で。w(°0°)w

アンパンマン小さな頃よくみたなぁ。(*´∀`*)

あと北斗の拳の再放送とか、スケバン刑事とか。

だいじょうぶだぁとか。

テレビ本当によくみてた気がします。

最近好きなテレビは ひつじのショーン。土曜日の朝に見れたらテンション上がります。(≧ω≦)

精神年齢ひくいなぁ。(^o^;

来月は島田産業祭から生放送があります。(o^∀^o)

11月はSBSもチェックしてみて下さい。静岡県歯科医師会のCMに声で出演しています。11月8日は いい歯の日です。♪

いい伊豆みつけた もぜひ見てね!(*´∀`*)

遊YOU東海道も来月もナレーションで出演しております。(´∀`)


皆様風邪などひかぬよう、お過ごしください!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
島田産業祭は現地に行けば会えるのかな? (藤澤ヒロユキ)
2012-10-29 21:01:00
ケーブルテレビじゃなきゃだめ?
返信する

コメントを投稿