岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

オクラとナスの天ぷら

2009-07-23 17:58:00 | ノンジャンル
皆さまこんにちは! )^o^(

聞かれてはないけども、あえて言うならば、ナスの天ぷらって美味しいわよね~。 (≧▼≦)

あたし、実は、、、今まで食わず嫌いでナスにはまったく興味がなかったの。
できるならこのまま避けて通りたい位でしたの。
でも、今日ナスの天ぷらを食べて 嫌いなのが克服されましたわ。

\(^O^)/ばんざーい!
おほほほ。
のこるは、チーズだけね。

ちびっこのみんなのお手本になるにはまずは好き嫌いをなくすところから初めなくちゃね。

あ、そうそぅ。
ブログにコメントが書けないときは、禁止ワードを書いている可能性が高いかもしれないわね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕は好き嫌いが激しいかなぁ (安藤礼)
2009-07-23 19:40:12
でもチーズは好きだよ。
チーズフォンデュに浸かりたいくらい(^-^)ノ
 
 
しかし書き込み出来なかったNGワードってなんだったんだろか?
返信する
NGワード何試してみようかな (ふじさわヒロユキ)
2009-07-24 22:02:05
何がダメなの?
ってここに書けないか
返信する

コメントを投稿