岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

メロンにメロメロ

2011-07-26 18:55:00 | ノンジャンル
メロンが大好きな人も多いと思います。

先日 旅行のチラシを見たときに行こうか迷って結局いかなかったのはメロンの食べ放題。

メロンならいくらでも食べられる気がしてならない今日このごろ、野口、、、、。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひかりバスツアーといえば果物取り放題。 (藤澤ヒロユキ)
2011-07-27 16:07:52
ひかりちゃんとめろめろめろんしてみたい。
返信する
ひかりちゃんにメロメロ… (安藤礼)
2011-07-27 21:56:22
 
って言わせたいんでしょ
でも言わないんだからね
もぉ  ぷー だ!!
返信する
ひかりちゃんはスイカはもちろん、メロンって程でも…。 (USK)
2011-07-30 11:27:26
大きな梨くらいでしょうか。




え?



何のサイズかって?




もちろん、靴のサイズですよ!
返信する
今日この頃 野口五郎 どっかで聞いたネタだぞ(笑) (森の子)
2011-08-01 02:53:15
確か、可愛い女の子が言ったネタをダルマ先生が真似をして、、
はては自分のネタのようにして、ひーちゃんにまで影響させてるとは(笑)
返信する

コメントを投稿