岡本ひかり「うたバカ日誌」

~歌、夢、恋、徒然~

よいしょっ、
よいしょっ、
よいしょっ、
うたへの夢、いっぽづつ、いっぽづつ。

うぅ。ピンチ!

2008-10-16 00:50:17 | ノンジャンル
貧血がひどくてあぶなかった。(;_;)
あまり体は強い方ではないので無理をしてるのをわかっていても、気合いでなんとかなると思ってしまう私は無理をやっぱりしてしまいます。

貧血って思ったよりも浮「よ~。(*_*)
足がしびれてだし。

体を休ませてあげないと

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (孝やん)
2008-10-16 06:51:23
貧血は恐い病です(T-T)
無理をしないようにね。食事にも気を使って体力をつけないとね(#^.^#)
返信する
Unknown (かとにゃ)
2008-10-16 09:52:15
あたしも新宿で唐黷ト救急車だったから、まぢ気をつけた方がいいよ!
手足しびれたって結構重症ぢゃん!
無理すんな♪
返信する
Unknown (ぶっちぃ)
2008-10-16 12:39:19
貧血には鉄分ですよ。
食物から取るのが難しければサプリメントを利用してみてはどうでしょうか。
僕はビタミンとかミネラルとか色んなサプリを飲んでます(^O^)
返信する

コメントを投稿